ID取得について

Bisakah saya mendapatkan ID meskipun saya masih di bawah umur?

年齢制限はございませんが、未成年の方は、必ず保護者の方にご相談ください。
また、以下ご登録にあたっての注意事項です。

▼自分のスマートフォンをお持ちでない場合
「ご入会希望者様本人の端末から操作しなければいけない」というわけではありません。

ご家族様のスマートフォンやパソコンからでも、ID取得手続きは可能です。

※ただし、ご登録の際は端末保持者の方ではなく、【ご入会希望者(お子様)の情報】でご登録ください。
※ご家族様であっても、登録完了後の名義変更は一切受け付けることができません。

<ご注意>
自分以外(家族・友人など)のスマートフォンで操作する場合は、
必ず【ログアウト】と【ブラウザのキャッシュ削除】を行ってから操作してください。

他の人の履歴・ログイン情報が残った状態で新規入会を行うと、
履歴が残っていた方の個人情報に上書きされる場合がございます。
なお、キャッシュクリアを行うことで、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。
ID・パスワードのログイン情報は、忘れないようにご自身で管理をお願いいたします。

※一度会員登録いただいたご名義は、ご家族間でも変更できませんので、お気を付けください。

▼自分のメールアドレスをお持ちでない場合
必ずおひとり様ずつ異なるメールアドレスが必要です。
フリーメールアドレス(Yahoo/Gmail等)の取得をご検討ください。
※ご家族のメールアドレスでPlus member IDを取得されていなければ、そちらのメールアドレスでご登録可能です。

※Plus member IDを取得済みのメールアドレスを使用すると、取得済みの方の登録情報が反映されます。

お手続きの最後に確認画面が表示されますので、決済前に必ず【ID連携希望者様の名義】になっているか、ご確認ください。

▼お電話番号について
携帯をお持ちでない場合は、ご自宅の固定番号をご登録ください。
固定電話がない場合は、登録時は保護者様の携帯電話番号をご登録いただいても構いませんが電子チケットを取り扱う公演の場合は、ご注意ください。

※ライブ、コンサート、イベントによって、ご入力方法のご案内は異なる場合がございます。
 申し込みページ内の注意事項等を必ずご一読ください。

「ID取得について」に関する他の質問

Jika contoh di atas tidak menyelesaikan masalah Anda, silakan hubungi kami menggunakan formulir di bawah.

Klik di sini untuk menghubungi kami  

E B Saya S kamu G A k kamu e N D A N S H Saya B kamu E B Saya S kamu G A k kamu e N D A N S H Saya B kamu   E B Saya S kamu G A k kamu e N D A N S H Saya B kamu