登録情報の変更について
- 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
ご登録氏名(名字)の情報は、マイページから変更できません。
ご本人様確認の上、変更を承りますので下記よりご連絡ください。
==========
<必須情報>
・ご登録の氏名フルネーム(漢字/カナ)
・変更後の名字(漢字/カナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録の住所
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・Plus member ID
==========
<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
<ご注意>
別人となるような名義変更は承れません。
ご家族の場合でも変更は一切不可となりますので、あらかじめご了承願います。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
メールアドレスが変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。