サイトの利用・コンテンツについて
- 【iPhone】MOVIE(動画)が見られません。
-
iPhoneで【ブラウザ:Safari】をご利用の場合は以下についてご確認ください。
■JavaScriptの設定
必ず有効にしてください。
iPhone>[設定]>[safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
■プライベートブラウズモードについて
「プライベートブラウズモード」が設定されていると、
動画をご覧いただくことができない場合があるので、通常モードでご覧ください。
プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、
「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。
<参考>
https://support.apple.com/ja-jp/HT203036
(Apple サポートのページに移ります)
■「コンテンツブロッカー」の設定について
Safariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が
「ON」になっておりますと、再生ができない場合があります。
専用アプリをインストールしている方は、設定を「OFF」にして再生をお試しください。
■別のブラウザではどうか
Google Chrome(グーグルクローム)での再生もお試しください。
■通信環境
電波状況の良好な場所(Wi-Fi環境)で再生してください。
「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問
-
Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます。
-
Q.
サイト内のコンテンツを使用してもいいですか?
-
Q.
サイトのコンテンツやCDジャケット写真、アーティスト画像、音源などを個人のホームページや印刷物に使用してもいいですか?
-
Q.
スケジュールの推しグループ設定とは?
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
【Android】MOVIE(動画)が見られません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。