サイトの利用・コンテンツについて
- 「プライバシーポリシー」が表示されます。
-
ページ下部に「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示される場合があります。サイトの閲覧には、こちらにご同意いただく必要がございます。【同意】を押していただき、その後、ログインが可能かお試しください。-----■「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示されず「プライバシーポリシー」に遷移する場合プライバシーポリシー内下部にある「Cookie(クッキー)の使用同意」を同意ください。または、キャッシュの削除後、再度ページへアクセスしてください。<ご注意>Cookieとキャッシュ削除を行うと、他サイトへのログイン情報も全て消去されます。(=ログアウトの状態になります)あらかじめ、必要に応じてログインIDなどを控えておくことを推奨いたします。各種設定は、端末により操作手順が異なる場合がありますので、ご不明の場合は、ご利用の携帯会社までご相談ください。-----▼iPhone(Safari)をお使いの場合1.ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択2.「履歴とWebサイトデータを消去」 をタップ※推奨ブラウザの使用についてiPhoneからの当サイトの推奨利用ブラウザは「Safari」となります。「Chrome」等異なるブラウザからログインされている場合は「Safari」からのアクセス/ログインをお試しください。-----▼Android(Chrome)をお使いの場合1.Android 搭載のスマートフォンで、Chrome アプリを開きます。2.画面右上の[3点リーダー]をタップします。3.[履歴] 次へ [閲覧データを削除] をタップします。4.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。5.[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。6.[データを消去] をタップします。
「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問
-
Q.
サイト内のコンテンツを使用してもいいですか?
-
Q.
サイトのコンテンツやCDジャケット写真、アーティスト画像、音源などを個人のホームページや印刷物に使用してもいいですか?
-
Q.
スケジュールの推しグループ設定とは?
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
【iPhone】MOVIE(動画)が見られません。
-
Q.
【Android】MOVIE(動画)が見られません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。