サイトの利用・コンテンツについて
- 【Android】MOVIE(動画)が見られません。
-
■JavaScriptの設定
必ず有効にしてください。
Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>高度な設定>「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください
※機種、ブラウザ、OSのバージョンにより表示が異なります。
■Cookieの設定
Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>サイトの設定>Cookieが有効になっているか確認
■キャッシュのクリア
ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
また、他のアプリが多数起動されている場合は、一旦タスクを終了させてください。
■通信環境
Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。
■端末の再起動
一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。
「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問
-
Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます。
-
Q.
サイト内のコンテンツを使用してもいいですか?
-
Q.
サイトのコンテンツやCDジャケット写真、アーティスト画像、音源などを個人のホームページや印刷物に使用してもいいですか?
-
Q.
スケジュールの推しグループ設定とは?
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
【iPhone】MOVIE(動画)が見られません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。