ヘルプ・お問い合わせ
- 
      
	  Q.
                  本名以外でのID取得はできますか?
 - 
      
	  Q.
                  ID取得は何日くらいかかりますか?
 - 
      
	  Q.
                  ひとりで複数登録してもいいですか?
 - 
      
	  Q.
                  Plus member IDを複数取得してしまいました。
 - 
      
	  Q.
                  未成年でもID取得できますか?
 - 
      
	  Q.
                  海外に住んでいますが、ID取得できますか?
 
- 
      
	  Q.
                  「Plus member ID」とはなんですか?
 - 
      
	  Q.
                  登録のメールアドレス/ Plus member IDを忘れてしまいました。
 - 
      
	  Q.
                  パスワードを忘れてしまいました。
 - 
      
	  Q.
                  ログインができません。
 
- 
      
	  Q.
                  メールアドレスが変わった場合はどうすればよいですか?
 - 
      
	  Q.
                  名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
 - 
      
	  Q.
                  名前を間違えて登録してしまいました。
 - 
      
	  Q.
                  生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
 - 
      
	  Q.
                  スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
 
- 
      
	  Q.
                  公式アプリ(EBiDAN OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
 - 
      
	  Q.
                  電子チケット受け取りについて教えてください。
 - 
      
	  Q.
                  機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
 - 
      
	  Q.
                  アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
 - 
      
	  Q.
                  アプリにログインできません。