ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
本名以外でのID取得はできますか?
-
Q.
ID取得は何日くらいかかりますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
未成年でもID取得できますか?
-
Q.
海外に住んでいますが、ID取得できますか?
-
Q.
「Plus member ID」とはなんですか?
-
Q.
登録のメールアドレス/ Plus member IDを忘れてしまいました。
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
ログインができません。
-
Q.
メールアドレスが変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
公式アプリ(EBiDAN OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
電子チケット受け取りについて教えてください。
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
アプリにログインできません。