アプリ・電子チケットについて
- アプリにログインできません。
-
公式アプリ(EBiDAN OFFICIAL APP)へのログインには「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」が必要です。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
▼「EBiDAN OFFICIAL SITE」ID連携済みの方
»連携済みでログインできない方はこちら
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様、1ID・1端末でのご利用】をお願いしています。
電子チケットを受け取るスマートフォンで、アプリにログインをしてください。(タブレット端末不可)誤って重複登録をされた場合には、不要な「Plus member ID」を削除いただいた上で、ログインをお試しください。»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問
-
Q.
公式アプリ(EBiDAN OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
電子チケット受け取りについて教えてください。
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。